見出し画像

2月が始まる


今日から2月👹❕
3年生は今日から家庭学習期間になる
私は大学受験をしないから、1ヶ月という休みを手に入れた
せっかく時間が沢山あるんだから、やりたいことをひたすらやって少しでも成長できるように…

①公務員試験の勉強
→週に2回の専門学校の夜間講座に加えて、1日3〜5時間の勉強時間を確保する

②アルバイト
→最近バイトを一つ増やしたからそのバイト先にまず慣れることと両立ができるようにする
接客を上手にこなせるようにする

③読書
→1ヶ月で2冊は読みたい!

④散歩
→最近1番ハマっていること
朝の散歩はスッキリするし、運動不足解消になるから時間がある限り歩きたい

⑤中国語の勉強
→中高で英語を学んだから次の言語を学ぶ
自己紹介くらいはできるようにする
単語を1日3つ覚える

⑥note投稿(頻度を上げる)
→日記とか自分の考えとか言葉で表現する

⑦1人〇〇
→散歩の後に回転寿司とかファミレスとかカラオケとか1人を沢山楽しむ

⑧友達と遊ぶ
→高校を卒業したら疎遠になってしまうであろう(?)
友達と遊ぶ話す笑う


①から⑦までやりたいことがたくさんあって毎日こなすのは大変だから自分で自分を苦しめない程度に思う存分この2月を楽しんでやる!