見出し画像

#56 カノコ、6月なにしてた?

気づけば今年も半年が終了、

ちょっと待って!自分で書いておいて恐ろしい!2024年ってもう6ヶ月も一緒に過ごしてきたの?!ほんと、働き始めてからと言うものの、時の流れの速さに拍車がかかったよねぇ…

今日は6月だけに注目して行きたい。私は6月から「事件簿」なるものを付け始めた。

ほんの小さな事件から大きな事件まで、印象深かったなぁ…と思うものを書いていったわけだけど。

6月は濃すぎて、事件簿も彩り豊か!ただ、これが私の人生のノーマルなので事件簿の付けられないような人生になって来たらそれは何か私の歯車が狂ってきているということ…体調を崩してるだとか、楽しいことをできてないとか。

さぁ、6月に付けられた事件簿の中でも印象深いものの中でも3つ、picしていきましたよ!ご覧あれ!


1. 出会い

6月は、かけがえのない出会いがあった月。占いでも今月は素敵な出会いがあると書いてあったのだけど、今回のは特にすごくてね…ひょんなことから友達になったいくつか年上の西の人。私と好きな物や考え方が全く同じで、オシャレさん。あるお仕事を一緒にやって行きたいのだけど、本っ当に素敵なお友達が出来て幸せ!定期的に呑み交わす仲となりましたよ

2. 歯列矯正開始

幼少期からのコンプレックスであった歯並びをようやく!!整えられるときが来ましたよ、、、マウスピース矯正で、慣れるのに少しかかったね…でも今はもうどんなもんじゃい!

ずっとやりたかったからこそ、これはかなりの事件ですよ、フフン

3. 祖母と再会

私がこの世で1番好きな人間、祖母…笑

私が母親よりも祖母に似ているからという理由で勝手に大好きで、早く会いたくてラブコールしまくってた所おうちにお邪魔することに…

隔世遺伝という言葉も知り、祖母ともう1人の親戚と7時間語り続けた、、血が繋がっているって舐めたらいけないな、と思った1日。本当に思い出すだけで心の支えになるような思い出!小説とかに入れこみたい時間だった、今度小説書いた時には入れてやりますよ


本当は言いたくて仕方ない1番の事件があるんだけど、まだ言えるタイミングでは無いので…そのうち言えるようになったら大々的にここへ出しますよ!!怒

小さめの事件もありすぎて本当は全部載せちゃいたい。6月はほとんど寝ずに動き続けて無理しすぎたので、今月はまったりやりたいことするのが目標。どうかなぁ、今のところまた休み無さそう!忙しないよー!

みなさまも素敵な7月を過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?