作詞シリーズ シーズン1パート2

今回のやつは、曲を作って歌詞も出来、歌入れしたは良いもののあんまりしっくり来なかったので没にした詩です。いつか歌い直してYouTubeに出そうかなぁ…
それではどうぞ(ボソッ)

君の瞳に恋してる


君の瞳に恋してる
きっと僕は麻痺状態
魔法にかかった僕がいる
今すぐにでも抱きしめたいよ

夕焼けを背に2人 互いの手が絡んでく
「帰りたくない。今日だけは。」
頬染め言われた

嗚呼わかってるよ
それがとても悪いことだってね
だけど欲しいんだ どうしても
盗まれたんだこのハート

君の瞳に恋してる
惹き込まれ 僕は泥沼状態
魔法にかかった僕がいる
今すぐにでも抱きつきたいよ
君の全てが欲しいよ
こうなりゃもう笑うしかない
惚れちゃっんだしょうがない
早く俺の隣で眠って

窓からの風が針のように刺さって
スピードが加速した これからどうなる?

嗚呼わからないよ
君をどうしても 抱きたいんだ一日中
1度で良いその胸で
安らぎの中眠りたい

君の瞳に恋している
惹き込まれ 僕は麻痺状態
鎖にかかった僕がいる
今すぐにでも引きちぎりたいよ
君の今が欲しいよ
こうなりゃもう奪うしかない
キスしたんだよ しょうがない
早く俺の腕で眠って

君の瞳に恋してる
覗いた目で僕を殺して
黒い何かに襲われる
触手のように巻きついてきた
毒のような女の子
早く俺を殺してお願い
血で顔を洗ってよ
真実の愛はそこにあって

君の瞳に恋してる
惹き込まれ 僕は泥沼状態
魔法にかかった僕がいる
今すぐにでも抱きつかせろよ
君の未来が欲しいよ
こうなりゃもう奪わせてろよ
惚れちゃっんだしょうがない
早く俺にその血を飲ませて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?