作詞 シリーズ パート3

さてさて作詞シリーズと銘打ったこの投稿も3つ目ですな。多分200くらいある詩の中から良さげのを選んでるんですよ…?笑
それではどうぞ〜!


自分って何者だろう 何度も問いかけて
答えは見つからないや もう寝よう疲れた

「変わっている」 「浮いている」
みゆな僕に石を投げて
いつからか 仮面を被った
幸せだから

理想になれない許してね
父さん 母さん 生まれてきて
ごめんね もうねぇわからない
私っていったい誰なの?

暗い夜道を歩いてた そんな時出会った
あなたは光になる 信じきれなかった

それなのに 一緒に 笑ってくれたよね
泣きながら 話を 聴いてくれたよね

初めて 本当の「私」を 理解出来た気がして
太陽が昇るの待ち遠しい
暖かい陽に包み込まれる

全ての出会いや言葉の矢
今では宝の1部さ
あなたがいてくれたから
変わることが出来たよ

理想になんかならないよ
父さん 母さん ごめんね
僕は僕ってそう思った
だから前を向いて歩く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?