作詞シリーズ

お久しぶりです。
作詞シリーズの登場です。
今出来たやつをホクホクの状態でお送りします!

camera


シャッターお願い
君は僕にそう言って
青い海を背に
無邪気な笑顔を送って

風で乱れた長い髪は
映画の一コマのように見えて

もう僕は
シャッターを押すことはない
大事にしていたあの写真は
どこにいったのか分からない
時間が流れ
燃えた写真とあなたの愛
大事にしていたあの海は
もう行くことはナイだろう

気づいてしまったよ
僕はそう言って
苦い酒に溺れ
その日暮らしを送って

気づいた頃にはもう遅い
映画は終わって帰るだけ

もう僕は
シャッターを押すことは無い
電車に揺られて彷徨ってる
どこに行こうとしてるのか
時間が首締める
気づけば良かったあの頃に
ただ今はあなたが恋しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?