見出し画像

(エンパズ)2023年4月の予定

[#ffff00]4月の予定です。(16時に切り替わり
3/27(月)~5/1(月) シーズンイベント(スプリングヴェイル)
3/30(木)〜4/3(月) アンダーワイルド
4/3(月)〜4/5(水) アトランティス
4/5(水)〜4/10(月) ニンジャタワー
4/10(月)〜4/13(木) ヴァルハラ
4/11(火)~4/15(土) モンスター島2ndベータテスト
4/13(木)〜4/17(月) 砂丘王朝
4/17(月)~4/20(木) 仮装舞踏会
4/20(木)~4/24(月) チャレイベ(フェスティバルⅠ)
4/24(月)~4/27(木) 盟約クエスト
4/24(月)~4/29(土) 三国戦争
4/27(木)〜5/1(月) アンダーワイルド

[#ffff00]<その他予定>
クラスクエスト(エンブレム) 毎週水・日
同盟戦争 毎週日・水(矢→イコライザー→攻撃ブースト→ラッシュアタック→アンデッドの順)
アスセンドレアクエスト 毎週1回ペース(8週に1回は休み?)
オメガの蜃気楼 毎月1回ペース(タワイベ・同盟クエストの帯のあたり)
武勇の試練 28日サイクル、インターバル無し
Zyngashop(web)のフリーギフト 毎週月曜日更新


[#ffff00]【マカロン@RAINBOWリーダーより】

年度が新しくなった、という感覚の方が多い4月です。今月から生活上、変化のある方もそうでない方も、まずはしっかり地に足つけることが大切です。

[#ffff00]今月はモンスターアイランドのグローバルベータ(再延期ありましたが)がまたしても予定に入っています。シーズンイベントが今月中は続いていますが、新シーズンも無い分だけ久々にペースの掴みやすい月になるかと思います。4月スタートの戦争後1週間(モンスター島まで)と、モンスター島終了後GWまでの期間は、ひまわりを渉外へ出す予定です。

[#ffff00]チームマカロン3周年を迎え、同盟の名称などリニューアルしてから約半月です。まだ思いきったアクションまではできていませんが、少しずつ渉外などの活動もしながらの日々へとなっていくと思います。季節は温かいから暑いと感じるようにもなりますが、まだ寒暖差のある日もありますので、日頃の体調管理には十分に御留意くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?