見出し画像

宇宙の服。うさと

気づきのきっかけをご提供

どうも、little light giver のマカリィです🌞

本日は、最近あったご縁だなぁと感じたお話をしようと思います。

親のレンタルスペースの仕事を手伝っていると、

んんんんー?😲
イベントを掲載しているボードに「うさとの服」の文字が!!!!!!

「うさとの服」とはデザイナーの「さとううさぶろう」氏が、宇宙の法則からヒントをもらい、布のエネルギーをさらに高めるデザインをしたがうさとの服。
うさとの服で使う布や糸は、タイやラオスの農村でくらしている人たちによって織られています。素材はコットン、ヘンプ、シルク。自然の中で育まれた植物、生物、たくさんのいのちが寄り集まってつくられています。

うさとHP:https://usaato.com/
うさとの服を詳しく紹介している記事:https://www.hypno358.com/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%9C%8D%E3%81%A8%E3%81%AF/

なぜご縁だなぁって感じるかといいますと、僕がスピリチュアル関係で出会う人、出会う人がみな「うさとの服」について知っており、僕に教えてくれたのです。

また、今度のイベントのハガキを見たら、なんと背景が「古代都市テオティワカン」

イベントのハガキ

画像1

なにかこの服なのかデザイナーさんなのかと強いつながりを勝手に感じました。(私の最も強く関係している前世はマヤ人だそうです。note 僕のきづき2より)

僕がうさとの服を見て感じることは、地球よりも遥かに進化している惑星の皆さんが着ている服なんだろうなって思います。

また、自然由来のものなので、今着ている服と違い、処分されても土に戻るので素晴らしいと感じました。

COVID-19の影響で、4月の展示会は中止となってしまったそうですが、
7月に展示会をやるそうです。

日時:7/17(金)~7/20(月)
場所:小田急江ノ島線「南林間」駅前ターミナル 横浜銀行2F
駅から歩いて1分です!!

画像2

本当に今大変な時期かと思いますが、この服や考え方は今後の地球になくてはならないものだと思います。

まだ実際に服を購入し、着ていないので7月に購入したらレビューしようとおもいます。

また、私のご縁の話なので、聞いてもピンとこなかったと思います。
ですがみなさまにも、このようなご縁だなぁって感じる体験があったら、
目に見えない存在が、結びつけてくれているような気がするので、
どんなご縁も大切にしてくださいね!!

本日も読んでくれてありがとうございました。

ひとりひとりに小さな気づきを。そして繋がり調和する。光あれ。
みどりの星の小さなマカリィ
🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?