見出し画像

どんな時でも楽しみを、喜びを

みなさま、こんばんは

マカリィです🛸🔮


本日もどこかの誰かの‟気づき”のために、

直感的にメッセージを頂きました。



どんな事をするにも、


どんな大変なことでも、


楽しむ気持ちと、


喜ぶ気持ちを、


常に持ちましょう。



例えば、
いつも歩く道にある、
植物たちに話しかけて
みてください。


「毎日、見守ってくれてありがとう」


「今日も緑が素敵だね」


画像1




そうすると葉精たちが
返事をしてくれるかも
しれません。



つまりは、
どんな退屈な日常でも、


楽しみをみつけること

当たり前の幸せに喜ぶこと



そうするとますます
あなたには幸せが訪れるらしいです🤙🤙


すごく簡単なことなので、
僕も明日から挑戦してみます。


明日は大変な会議があるけど、
楽しむぞ🌞ーーー笑



今日も読んでくれてありがとうございます。
いつも皆様のおかげで書けてます🙇


ひとりひとりに小さな気づきを
そして繋がり調和する。
みどりの星の小さなマカリィ🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?