見出し画像

風の時代ってどう生きる??

ども。あやです。

このブログでは
人生をキラキラさせながら
楽しくってニヤニヤしちゃうような
そんな人生を送り始めた私がお送りする
ただの自己満の '今の気持ち' ログです!

誰かの気づきになれば、此れ幸い!
そんな思いで描いています♡


最近鑑定していて1番多いのが
’次のステージの準備中’ の、人たち。



次のステージが何かはさておき
カードの出方としては
今の状況からさらにステップアップ。

見る景色が変わってくよー!みたいな
そんな感じなのね。




既にステージを移行した人は
まだほとんどいなくて
2022年に次の準備をするって
人たちが1番多い

(カードの出方的に)



あくまでもカードの世界ではあるけど
カードの出方ってホンマに侮れない。



カードって
相手の心の潜在意識の中から
そのカードを引かせるってゆー
量子力学的なものが働いているので
スピリチュアルっぽいけど
実はそんなこともない。んです。

えぇ。


カードの話はええねん。



この数の感じからすると
世の中の流れとしては
今年は準備の年になっていそうな感じ
って思ってます。



明確なのは
確実に’何か’が始まってる


時代の変化ってやつですね!!




次の時代はいよいよ
今までの常識と非常識が
180度ひっくり返る時代!


今まではこうだった
が、一切通用しなくなる時代。




もう全部!全部なのよ!
本当に'全て'だよ


〇〇は、このまんまやねん。
とかそーゆーのじゃない。



全部丸ごと
ひっくり返る!



なので、
今のうちに固定概念の
ロックを外しておくのがオススメ。



そうかもしれないけど
そうじゃないかもしれない。
くらいに浮かしておく。



風はどこに吹くか
どうやって吹くかが分からないでしょ?


だから、キーワードは
決めつけない!!

浮かしておく!

脳で考えない。

感覚で捉える。




風の吹く方に
流れるゆとりを持っておく。


’考えない’を始めると
無理がなくなるのね。

無理がなくなると
身も心もすごく軽くなる。





一生懸命考えて、

『今まではこうだった。』
『これはこうでなくちゃいけない』

そんな風に断定してると
気持ちもぐーーーーっと重くなってくる。

そうなると放つエネルギーは
もう絶対!絶対に重くなってくる。




この世界の基本。

同じ周波数のものを引き寄せる

重いエネルギーを放ってると
重いエネルギーのあるものを
引き寄せちゃうのよ。



つまり

不平不満、暗いニュース、批判etc…‥
起こってほしくないことばかりが
立て続けに起こる。


起こってることがやたら目についたり
耳に入ってきたりする。



正義の反対は悪じゃない。

正義の反対は
もうひとつの正義

そうかもしれないし
そうじゃないかもしれない。



アナタの常識だと思っているソレは
誰かにとっては非常識だったりする。


ゆるーく,ゆるーく。


ふわっと
軽ぅく♡


Instagramでは
こんな話をオンタイムで流しています

フォローしてねっっ

Instagram
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
リンク
www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?