見出し画像

必要性を感じないアソコの毛

ご覧いただき、ありがとうございます
メンズ脱毛サロン maKan
サウナ好き脱毛エステティシャン みやです

私は毛深いのがコンプレックスで全身脱毛しました
そして、サウナにハマってからVIOもハイジニーナ(毛なし)に!

だからこそ
必要性を感じない毛はココだと豪語しちゃいます!

まずは「ワキの毛」!!!

胸毛やワキ毛に男らしさを感じる人もいますが
少なからず私の周囲の90%以上はナイ方がいいといいます

ワキの臭い・蒸れの軽減にも◎
私だけの統計ですが毛の濃い箇所の中では、
かなり早めに効果が実感してもらえる部位だと思います

ワキの毛?必要?何に?
私は要らないと思います!

もう1つは「VIOの毛」!!!

私自身なくして本当に本当に良かった!快適!

部屋に落ちているチリチリ毛がなくなるだけでもストレスフリー

私の場合はサウナへよく行くので
水風呂や外気浴が気持ちよく感じます
(それは全身脱毛やっているというコトもありますが)

とくに毛の濃い男性はおすすめしたい
実際、脱毛した方から
「全然変わるよー!」「よかったー」「早く脱毛しておけばよかった」
というお言葉いただきます

恥ずかしいと思ってる方はコチラをご覧ください


VIO脱毛は Oライン、Iラインに関しては
NOヘアーでいいと思います!

介護脱毛、ワキと同様に臭い・蒸れの軽減にもいいです
そしてウォシュレットも劇的に変わります◎

Vに関していうと
これも私の脱毛経験の統計でいうと
30代以降の方は迷われる人が多いということ
10~20代の世代は
ハイジニーナ(全部なし)にする人が多い気がします

変な趣味なんじゃないかと?疑われるようです
時代は変わり始めていますよ、と伝えたい

Vを残すか迷われている人は1度全部剃って
減毛してきたら、残したいVIOのデザインにしていくのも手だと思います

こんな細かいところのハナシも
お気軽に質問してくだされば、しっかり相談にのっていきます

安心してお任せください
DMなどでも悩み聞きますので↓のリンクの
問い合わせしやすいツールからご連絡ください

最後までお読みいただき、ありがとうございました

maKan みや


▶SNSにて最新情報や脱毛あるあるなどお得な情報を更新中
▼メニューや予約、問い合わせもコチラから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?