見出し画像

脱青ひげ!マスクイケメン卒業する方法

ご覧いただき、ありがとうございます
オトナの男が通う脱毛サロン maKan みやです

いつかはマスクの時代も終わると
そのために私は矯正を始めました
マスク時代が終わった時に思いっきり笑えるように!

この時代マスクイケメンなんて言葉があるほど
マスクマジック効果って絶大
それは男女ともにですよね

人によってはマスクを外すことにストレスを感じる人も
マジックが解けたときのギャップで悩まれる方も少なくないです

男性の場合

「青ヒゲ」

でかなり印象に変化が

老け顔にみられる
顔のトーンが暗くみられがち

そもそも 「青ひげ」の原因とは?

皮ふの中にある毛が透けてみえることが原因です!

とくに男性ホルモンが活発で毛が太く多い人
色白の人は青ひげが目立ちやすいです

マスクイケメン、マスクイケおじ を卒業するなら
今!だと
私はめちゃくちゃおススメしたいです!

イメージ変わります


<清潔感もUP>
<肌トラブル軽減>
<ヒゲ剃りの手間も省ける>

毛が細くなることで
<肌がきめ細かくなる効果>もあるので
<美肌効果>が期待できるのが
青ひげ卒業のメリットです!
イイことずくめ

とくに痛みが苦手な人は美容脱毛がおすすめ
美容脱毛でもおすすめなのはIPL脱毛
今生えている黒い毛にアプローチして脱毛していく光脱毛です!

痛みがない人も多いですが
人によっては少しチクっとした感じがあります
そこはお客様の肌に合わせた最善のレベルで
しっかり照射しますので、ご安心を!

マスクイケメン! マスクイケおじ!
卒業脱毛
応援します!

毛のお悩み、お気軽に相談くださいね

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


SNSにて最新情報や脱毛あるあるなどお得な情報を更新中
▼メニューや予約、問い合わせもコチラから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?