見出し画像

改めて自己紹介。#55

おはよう、こんにちは、こんばんは。

最初に自己紹介してからだいぶ経ったので
今日は久々に自己紹介とやらを
書いてみようと思います。

ご覧いただいている皆様、はじめまして。

Makaberryと申します。

初めてNoteを書いた時は大学4年でしたが
月日が経ち社会人4年目となりました。

就職を機にやや田舎なところに
お引越しをしまして
一人暮らし4年目になります。

プロフに書いてある通り、
趣味は色々とありまして
所謂多趣味人間です。

特に好きなものは音楽を聴くことと美術館巡り、
ゲーム、あと漫画やアニメも好き。

趣味というほどではないけど料理も好きです。
最近のお気に入り料理はチキンのトマト煮込み🍅と茄子の煮浸し🍆
オーブンがないのでお菓子作りは
まだトライしたことない。笑

音楽は邦楽から、洋楽、KPOP、CPOPまで色々。
最近は中華圏のアーティストさんに夢中です。

最近Jay Chouさんのコンサートに行ってきました✌️
今年は好きなアーティストさんたちが続々と🇯🇵でコンサートやってるみたいでめちゃくちゃ嬉しい。

6月は宇宙人(Cosmos People)のコンサートの抽選当たったので参戦してきやす✌︎('ω')✌︎

十数年ぶりの来日だったみたいで
チケットの倍率がすごかった 笑

あとは美術館巡りとモダン建築巡りに
最近はハマっております。

結構色々と見てきましたが
個人的に好きな美術館は東京都庭園美術館。
モダン建築の美しさといい、
広々とした敷地といい。
圧倒的1位ですね✨

入り口前にあったお獅子が可愛い🩷
お獅子も色々と種類があるので
見るのが楽しいです😆


noteは見る専になりがちです…
時間見つけてはぼちぼち買いてみたりしています。

趣味が合う方いたら嬉しいです。

改めましてよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介