どんな事考えてますか?

私はお仕事が間の1人の時間、暇な時、常にお世話になった女性の方達の事を考えてしまいます。

勿論、未練もありますし、逆に今でも頭にきましたてしまう事があります。

飲み屋、相席屋、職場の方、女性と話しても、楽しさは有りますが、連絡出来る程自信も何にも有りません。

先日、営業目当ての飲み屋の方と、夜中遅くから、

1時間と少しのお電話をしました。

お店ではタメ口に近いのに、電話では敬語、丁寧語になってしまい、あれっ?って仰っててびっくりしました。

お店は周りもいますし、いきなり電話なんてすると思って無かったので、そうなってしまいました。

でも、女性との長電話、相手への申し訳なさ、職場で、お金を使ってあげてないに電話をするもどかしさ、しょぼくれた感情と、女性との電話がとても嬉しくありました。

私より、10歳以上離れてて、彼女は何で長電話に付き合ってくれたんでしょうかね?お相手からかかってきたのを、私が切らない様にしてしまったんでしょうか?

ここから、今後に繋げていける、男性を正直羨ましく思います。お金が有れば、目先の喜びをお金として、喜ばせてあげれるのに、お金がない事も引目に感じてしまいます。

私は振られてしまいましたが、過去に1人の女性の方を彼氏さんと上手く行くように、沢山電話をしてきました。

女性の方も、私も彼氏の事を考えて、電話を辞めようとなるまで、半年かかりました。正直彼氏の為に応援するのは本当にきつかった。結果的に女性から、彼氏の事を考えて、電話はしないって仰っられました。最後にSMSをしてから、人様からしたら、大した期間では無いと思いますが、私からしたら、長い時間が経過しました。

もう既に忘れられているのか、唯の友達って仰ってたので、そんなもんなのかなと。今までの電話は女性の方のストレス発散だったんでしょうかね?何方にしてもですね。

ただ1度だけ遊んだ事をずっと思い出す私は可笑しいですよね。

その女性の方とは、お店が隣通しで、可愛い方だなとは思っていましたが、あまり会う機会、お話しする事も無く、唯一お見かけするのは、食事前後の移動、喫煙席でお見かけする程度でした。私の職場に、サービス業を行っていた為、お店にお越しいただき、職場の移動が決まってすぐしてから、ラインを交換させて貰らいました。お店の柱の近くで、ラインを交換させて貰ったのですが、年甲斐にもなく、ドキドキしました。初めはお礼をしていただけると事で、移動迄にお菓子をいただけるとのことでやり取りを行いました。

私は離婚歴が有り娘がおります。相手の女性はシングルマザーで、お子さんも当時はまだ幼く、まだ物心もついていない年齢でした。

ラインのやり取りの中で、お子さんと一緒に母親の大変さを学びたいとの申し出のやり取りの中で、キッズスペース、食事の話で盛り上がっていました。ところが以外な事に相手の女性から、泊まりでも構わないとの申し出が有りました。結局宿泊を伴う事になるのですが、先ずは1度お会いして、お話しする必要のある事を伝えたいと、申していたのですが、お子さんの関係もあり、詳細にお話を聞いて貰うこと無く、宿泊が決まりました。私にはお付き合いしていた女性がおり、上手くお伝え出来ぬままでした。

続きは有料で?からの投稿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?