見出し画像

欠損充2024.06.07

1ヶ月に1回ぐらいは東京に出て欠損充したい。

それで6月7日に行くことをPOWANのひなちゃんに伝えたら、欠損バーにいた琴音ちゃんも連れてきてくれるという。

琴音ちゃんは欠損バーの創立期メンバーで、後天性のRBE(右腕上腕欠損)。
最近ではPOWANにごくたまに出て来てくれる。

まずは同伴。
新宿御苑前の某店にひなちゃんが待っていた。
琴音ちゃんも来てくれるのかと思ったら、仕事が忙しくて来れないかもしれないと。

年末年始の頃に解雇騒ぎがあり、Amazonで食糧を送ったりしたのだが、すぐに別のところに就職が決まったようだ。

ともかくもひなちゃんと色々食べる。気仙沼ホルモンなど。

ちなみに、ひなちゃんは体調の関係で酒は飲めないと。

そして、POWANに移動すると琴音ちゃんも来ていた。

最近は仕事を頑張っているようだが、ノルマもあるらしい。

大酒飲みで夜通し飲み倒すという琴音ちゃんだったが、仕事もあって23時半で終電に乗って帰ってしまった。
みんな忙しいのね・・・

そんな欠損充。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?