見出し画像

欠損ハーレム!

去年の10月、欠損バーでクラウドファンディングを募集しており、自分も冬になればボーナス入るしと思っていたので、6ケタの金を醵金することとした。

その返礼として、過日ハーレムをしてもらうことにしたのだ。
それで、この日は貸切営業である。

女の子はハルナちゃん(RAE)、るなちゃん(両手指)、すずちゃん(LBE)、はんぺんちゃん(LBE)。

女の子に1杯ご馳走する度に、すずちゃんの義手に千円挟み込んでいく懐かしいスタイル。

女の子たちの話題は主に以下の通り。

・手の欠損で飲む酒は美味い。
・クソデカボイスのキッズ「おねえちゃんは何で手がないの!?」
・部活動の試合で相手校の監督に「勇気をもらった」ボコボコにしたくせに・・・

こちらからの話題は主に以下の通り。

・欠損女性に街で出会わなくてよかった。ストーカーに絶対ならないという自信は無かったので。
・小学校の頃、片腕を欠損している子はいた。校内では「触れてはいけないこと」という雰囲気。
・母はその子に関し「あの子を見習いなさい。それに比べてあんたは・・」と。
・こうしたことも、フェチに影響を及ぼしているかもしれない。

以上の通りで楽しい時間だった。
以下のように、チェキも撮った。

別に欠損した女性と男女の関係で付き合わなくなっていい。お金が介在する形になってもいい。
ただ少し話すだけでも、大いに満足できるものだ。

だから、欠損バーの存在には非常に感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?