見出し画像

AMATERASに海外マーケティングは無理です。

こんにちは。ロキです!
今日はAMATERASの運営がどんだけ無能でこのまま持っておいても無意味かを説明していきたいと思います。

●フォロワーの急激な増加
●海外マーケティングについて
●CMC・コインゲッコーなどの掲載について
●イラストについて
●流動性ロックについての最新情報


ちなみについにオフィシャルツイッターからブロックされました。笑
法的処置されたら皆さん助けてください。笑
まぁこんなどこにも認可されないようなコードのAMAには無理ですけどね

スクリーンショット 2021-08-24 12.18.39


まずフォロワーの急激な増加についてです。


スクリーンショット 2021-08-24 12.24.36

現在1.4万人フォロワーがいます。
明らかにフォロワー買ってます。運営は買ってないといいますが


絶対に買ってます。


あんなマーケティングも何もしてない状態のエアドロであんなにリツイートがいくわけありません。
エアドロで伸びたとか言ってるんでしょうけどありえないですからね。笑

少し前の状態になりますが、(フォロワー1.1万人の頃)

8月14日(フォロワー1300くらい?)

画像3

8月17日(フォロワー1.1万人)

画像4

あんだけリツイートされて認知されてるならこれはおかしすぎますねw
あまりにも露骨なアカウント購入に笑ってしまいました。


そして今現在

スクリーンショット 2021-08-24 12.33.05

すごいですね! 978まで増えてるじゃないですか!
誰かのエアドロとかで!!

スクリーンショット 2021-08-24 12.33.16

ホルダーいっぱい増えて価格もしっかり下がりましたね!
いやはや!さすがアカウント買ってるだけありますね!!

次に海外マーケティングについて

運営の回答

2.SF global account社がセーシェル共和国の法人ということは認識しておりますが、本プロジェクトは日本人が運営しておられるのでしょうか?もしくは、同社は日本人が運営している海外法人なのでしょうか?

⛩→運営チームはグローバルに拠点を構えており、中国、日本、米国とリモートでプロジェクトを進行しています。現在は日本のアドバイザーを中心にコミニティ運営を日本から行っておりますが、今後プロジェクトのアップデートに合わせて他国のコミニティも形成されていきます

リモートでプロジェクトを進行しているらしい。
もう絶対嘘でしょw
だったらもう海外マーケティングもっと出来てるよ 笑

その場凌ぎの説明すぎて本当に笑える。
そして海外ツイッターっぽく見せてるツイッターですが
確実日本人が運営してます。
まぁ海外の人がしっかり運営もかんでるならさすがに
メールアドレスだけ日本語になっちゃってるなんてならないでしょw

画像7


他の文字とかは頑張って英語にしてますね!笑


CMC・コインゲッコーなどの掲載について

実際の運営の回答

7.CMC,コインゲッコーへの掲載の進捗はどうですか?

⛩→CMCはこの2〜3日で掲載されるでしょう。CoinGeckoも申請済みです。進捗を確認してみます。

はい、これは絶対ありえません

スクリーンショット 2021-08-24 12.48.37

いまだにこの状態でまずコインゲッコーやCMC・取引所に上場は


絶対に無理です

出来るプログラマーを雇ってまずはここをなんとかすればいいのにw

皆さんとにかくここの部分を何とかしない限りゲッコーやCMCにのることはないので気をつけてください。
コインゲッコーへの依頼メール送るのはめっちゃ簡単なので送っただけでしょうね。


●イラストについて

さぁAMATERASが実査に動くってなってからどこまで動いたんでしょうね!
色々遅れて遅れてさぁどうなっているのか!?!?

画像9

おおお!!イラストがいっぱい!!!

出来てるようにみえて

4つしかない!!!

スクリーンショット 2021-08-24 12.52.22

全く価格もあがりません!
まぁそりゃそうだ。ずっと待たせてこれは本当にホルダーがかわいそすぎるよ
このペースで8月中に全部出していくらしいね!頑張って運営!笑

●流動性ロックについての情報

画像11

これが運営の答えでした。

はい、このミーコって人

顔真っ赤になるくらいアホなこと言ってます。笑

皆さん!LPLOCKされてても見た目だけで全部抜けるらしいですよ!すぐに!
すごいですねー!!じゃあ全部怖いですね!
だからアマテラスもしてなくても当たり前だーっていってますね!
もう爆笑しましたよw

そして運営が売ってた1bnbはテストで売ってたらしいですね!
あんだけ流動性少ない時にテストで売って何%も下げたりしますかねw
テストって0.1でも0.001とかでもなんでもできますがね!わざわざ不安にさせて面白いですね!

公式でロックされたみたいな話題がでてるみたいですが、

スクリーンショット 2021-08-24 12.59.08

はい、どこにロックされてるのが出てるんでしょうか!
このburnアドレスに送信してるやつでしょうか!!!なるほど!burnは素晴らしい!!

スクリーンショット 2021-08-24 12.57.44

0.0000000000000000001くらいLP BURNしたんですね!すごい!!
おめでとうございます!!!


やはり総合的に詐欺です。 笑


もうやってること言ってること全てがおかしいのでまじでおわってます。

最後に運営の回答に突っ込んでいきましょう


1.AMTはどのようなゲームを製作していますか?
また、現在の進捗、リリースの予定等はありますか?

⛩→ローンチ時点ではNFTを活用したデリバティブ機能及びcomboゲーム機能が開放されます。今後の展開としてAxieのようなPKゲームを構想しています。また、他GameFiプロジェクトとのNFTの相互運用も視野に入れております。

スワップとか絵も遅すぎるのに何十年後の話してるんですか?

2.SF global account社がセーシェル共和国の法人ということは認識しておりますが、本プロジェクトは日本人が運営しておられるのでしょうか?もしくは、同社は日本人が運営している海外法人なのでしょうか?

⛩→運営チームはグローバルに拠点を構えており、中国、日本、米国とリモートでプロジェクトを進行しています。現在は日本のアドバイザーを中心にコミニティ運営を日本から行っておりますが、今後プロジェクトのアップデートに合わせて他国のコミニティも形成されていきます。

ALL日本人ですね!

3.こちらの公式OCの管理人様(運営様?)はSF global account社の関係者様なのでしょうか?

⛩→SF社へ所属はしておりませんが、あくまでAMATERASプロジェクトのメンバーとして活動させていただいております。

まぁその大元も連絡が2週間以上きてませんけどね。

4.ロードマップ発表の目処はたちましたか?

⛩→Swap、Farm機能がリリースされてから公開させていただく予定です。

8月中に出ればいいですね!

5.ホワイトペーパー発表の目処はたちましたか?

⛩→エコシステムの解説、操作説明などのライトペーパーは現在準備中です。

全部が遅いからいつになるんでしょうねぇ

6.Swapサービスがテスト中とのことですが、今月中に間に合いそうですか?

⛩→開発チームがテスト段階に入っています!なんとか間に合うように頑張ります!

なんとか間に合うようにwww 間に合わなそうですねー!

7.CMC,コインゲッコーへの掲載の進捗はどうですか?

⛩→CMCはこの2〜3日で掲載されるでしょう。CoinGeckoも申請済みです。進捗を確認してみます。

断言しますけど無理です

8.NFTエアドロの発表予定はわかりますか?

⛩→今週中に発表されます!

前やったのも同時に発表されますかねー!

9.Certik監査の件は何か新しい情報ありますか?

⛩→コントラクトが全て完成してから監査を依頼する予定です。もう少し先になるかと思われます。

コントラクトが全て完成ってどういう意味ですかねー、
アップデートのことかな
そもそもそれをしてからじゃないとCMCもゲッコーも無理ですからねー

はい、どうぞまた悪口言ってください!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?