見出し画像

AMATERASのトランザクションに怪しい動き

みなさんこんにちは
魔界探偵のロキです。
AMATERASの記事がだんだん広がって来ていて信者からアンチが来るくらいになりました。
一つ言っておきますが、

全然攻撃してください。
炎上してもっと広がって少しでも日本人が危機感を覚えて回避する人が一人でもいてくれるならそれでいいです。


あと、ラグったり(飛んだり)するならもっと早くしているはずと思ってる人もいるでしょうけど、そんなことはないですよ。

だって徹底的に搾り取った方が儲かるじゃないですか

自分が運営だったら同じように引っ張って引っ張ってやりますね。

それはさておき本題に入ります。

ーーー題名の通りやばいウォレットが関わっている可能性が高いですーーー

スクリーンショット 2021-08-14 16.58.59

まずこちらのpoocoinでのやり取り。
現状何の進展もない情報も出てないLP LOCKもされていない
AMATERASコインをいきなりこんなにも
買う人いるかな?と思ってしまいました。

そしてウォレットも追ってみました。

スクリーンショット 2021-08-14 18.21.15

これをみたら分かると思いますが、AMATERASを買う為に作ったウォレットのように見えますよね?。
⚠︎STAKEは詐欺コインで勝手に送られているだけなので気にしないでください。

まぁ別にここまでは大丈夫ですよ。
ここからトランザクションを追ってみました。

スクリーンショット 2021-08-14 17.01.12

見方としては 


・一番左(オレンジ丸) トランザクションID 

・真ん中(青丸)    送り元ウォレット

・一番右(黄色丸)   送り先ウォレット

となっています。

このウォレットに資金を入れてるのは
BINANCE Hot Wallet 6 からお金を入れてるということになります。
これは複数個あります。

このウォレットを調べてみました。

0x8894e0a0c962cb723c1976a4421c95949be2d4e3

するとこのウォレットであることが判明しました。
ウォレット自体全体的にあまりにも不自然な動きをしているのですが、
それ以上にコメントです。

スクリーンショット 2021-08-14 17.02.15

以下翻訳...

この人は何をしているのですか?彼らは彼ら自身の暗号ポンプを作り、それを利益のために捨てるのですか?彼らはどうやってこれを行うことができますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


彼はハッカーです。彼は私の資産をすべて取ります。私に返してください。 0x22a7818c9807907Eeb07633e7BDB5cef4B18d686。失うものは何もありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TopficlupNimsanguan•1か月前
この鞄は泥棒ですか?彼はハッキングによって私たちのポケットから送金されたお金を持っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TopficlupNimsanguan•1か月前
このwaletは詐欺であるかどうか彼は私のmaney1.27BNBを持っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はインドに住んでいます。 Kovid-19は私の家族をほとんど一掃しました。明日何でも食べられるかわかりません。私は助けが必要です。私の家族を少し助けてください。私の家族は今あなたの助けを必要としています。どこからでも助けが得られないので、助けが必要です。期待を込めて投稿しましたので、返送しないでください。助けて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TRTC(TRusTCoin)•2か月前
0x914BDb3cE63e9AA6b2d07a647c9e1cfE8305C3D8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはウォレット詐欺師です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブロは私に40.000リーフを送ってください、私はこの金額で詐欺師にだまされました、これらは私の最後の節約でした、あなたができるなら助けてください-0x43C1E0b77Cb457e9a2552eb2Dc4Fa0127c2D2126(BSC)
ありがとうございました。神のご加護がありますように!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FraterNosferat•10日前
詐欺師彼は私のお金を盗んだ、ハッカー! Bscan / Binanceは警察にこの財布を呼びますが、これは正常ではありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなコメントが流れています。
実はツイッターにもありました。

スクリーンショット 2021-08-14 18.36.34

ここまでウォレットの話が生まれるものでしょうか。

動きがない。
何も情報がない
LPLOCKされない
ボイチャもない
サイトの更新も遅すぎる。

こんな状態でしかも大口は怪しいウォレット
どういうことでしょうねー。

そして極め付けはこちら。
AMTトークンを発行している会社だと思うのですが、問い合わせをしてから
2週間ほど経ってますが未だ返事はありません。
今日再度違うメールアドレスで問い合わせをしたので返事を待ちますが
SFCOINとAMATERASは同じ人が作ったなんてあり得ないと思います。

またこの話も後日致しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?