見出し画像

50倍達成したコインのNEXTPROJECT(追記 失敗でした。)

糞DEVになって帰ってきてました。
上で売り抜けた方や最初から買ってる人は損はしてないと思いますがすいません。
まさかこんなにマーケティングを適当にやるとは思わなかった。途中から返事もこなくなったし。もうこのdevは糞です

今回は前回50倍を達成したコインを紹介していきます。

前回のminifegのチャート

スクリーンショット 2021-09-04 18.16.07

最初からしっかりIN出来ていれば50倍銘柄でした。

後半はpoocoin掲載ができなかったり、資金不足だったのかな。
あまりマーケティングがうまくいかずかなり失速していきました。
今回このコインのDEVがネクストプロジェクトとして立ち上げたのが

Miniflokiです。

スクリーンショット 2021-09-04 18.13.38

うん、かわいい。笑
最近ではmessiahもツイートしてましたが、今flokiコインに注目がいっているようです。
ゲームばかりが最近のトレンドですが、flokiも上がる可能性としてはかなりあります。
DEVとも連絡をとっており、前回よりも今回はあげていくって意思表明してました。
まぁでもどうなるかはわからないのでDYORでお願いします。笑


Minifloki の情報はこちらから


https://t.me/mini_floki
Website: https://www.minifloki.net/
Twitter: https://twitter.com/mini_floki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?