狙ってるコイン

狙ってるコイン載せておきます。
全てにおいてDYOR また、長期保有なのか短期なのか。
ハニーポットなのかは各それぞれで調べましょう!

仮想通貨スケジュール

ScammersGetREKT ステロン
たぶん明日
https://t.me/scammersgetrekt
微妙かも

<Carlos Mystery Reward> ステロン
今週中
https://t.me/bscmysteryreward
Kevinがまじならやばいコインになる。

<RedBull>
600~700人集まったらローンチ
https://t.me/REDBULLCOIN
かっこいいしめちゃ良さそう


魔界探検隊に必要なツール
ーーーーーーーーーーー
新しいコインを探せるツール
ーーーーーーーーーーー
Monarch
https://moonarch.app/

ウォレットに反映されないものもあったり、出てるコインほとんど詐欺しかないので
使い方的には今のトレンドを確認する時くらいに使う。
同じような名前のコインが流行り出すとそのコインの名前が使われ出す(例えばbabyなんちゃら)のでその時はbabyなんちゃらコインを探しまくるなど。


ーーーーーーーーーーー
ウォレット確認ツール
ーーーーーーーーーーー
Walletnow
https://walletnow.net/account/

自分のウォレット確認(かなり精度高い)
他人のウォレットなども確認するため、明らかに売りが変な取引などがあればこれを使用する。


ーーーーーーーーーーー
ハニーポット確認ツール
ーーーーーーーーーーー
https://honeypot.is/?address=0xd8e932d3a5247dac879bc76297cad3cd8afdc3d5

最近多いハニポを確認することが出来る。


ーーーーーーーーーーー
両替ツール
ーーーーーーーーーーー
https://stable.anyswap.exchange/#/swap
めちゃくちゃ便利 以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?