iZANAGI_episode2のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー

iZANAGIに追加出演のハイブリッター

「脱プロレス宣言」「ハイブリッドスタンダード宣言」を行ったMAKAIにとってのiZANAGIはその真価が問われるコンテンツとなります。

そもそも「プロレス寄り」というコンセプトであったiZANAGIにとって「脱プロレス宣言」はその存在価値の否定ともいえますが、第4回目のiZANAGIでは思い切った「ハイブリッド」を行いたいと思っております。

その上で、まずは出演するハイブリッターを追加しようと。

その第一弾発表です。

MAKAIにとって「音楽」はバトルシーンとともに生命線であります。

iZANAGIは全編に音楽は使用していましたが、それは「生」ではなくあくまでもBGMでした。

今回は「魔界」同様、生演奏を導入します。

そうなると参戦するのはもちろんこの人です。

魔界の音楽総監督でもある鬼一法眼ことISAO先生です!

iZANAGIに使用されている音楽はそもそもISAO先生のペンによるものなので、極めて自然な登場となります。

今回は、iZANAGIにISAOという天才の能力を余すところなく披露してもらおうと思います。

iZANAGIの激しい肉弾戦にISAO先生の8弦ギターの妙技をハイブリッドさせるとそのエネルギーは凄まじいものになるでしょう。

魔界とはまた違ったスタイルの音楽とのハイブリッドを模索しています。

もちろんハイブリッド構想はこれに止まりません。そもそものストーリーにも大胆な進化を行おうと思います。

これはさらに追加されるハイブリッターの発表に合わせて解説したいと思います。

みなさん!!

iZANAGI episode4も見逃せませんよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?