iZANAGI_episode2のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー

iZANAGIの隠し玉。

ゆうしゃです。

9月22日のMAKAI iZANAGI episode4が行われます。

今回でシリーズはひと段落にしようと考えていますが、それだけにちょいと仕掛けをたんまりとやってやろうと。

まずは今まで控えていたハイブリッターの投入を。

以前、ここでも発表したISAO先生を投入します。そもそもiZANAGIの音楽はISAO先生の楽曲を使わせていただいたので、ご本人登場で一気にハイブリッドエンタテインメントの真骨頂をお見せしたいなと。

そして、今回、新たに登場するハイブリッターを紹介します。

それはにいみ啓介と土屋大輔の二人。

魔界では安倍晴明、高山右近を演じる主役級の二人ですが、今回iZANAGIに満を持しての登場。

役どころは大きな見どころとなりますよ。

魔界とiZANAGIこれをどうハイブリッドさせるかが今回のポイント。

本来は登場させるつもりはなかったのですが、iZANAGIの戦略を見直す上で登場は不可欠だなと。

彼らの料理の仕方は魔界ファンには大注目です。初めて見る方には少し?かもしれませんが、それもまたMAKAIなり。

そんでもって。

最大の隠し玉を用意しております。

カード発表していたジェームズライディーンが所属団体のZERO-1さんの発表通り、帰国して父親の仕事を手伝うとのことで、目玉出会った石川修司選手との試合が流れてしまいました。

通常であれば、大問題なんですけど!

我々は「脱プロレス宣言」をしているわけですよ。カード編成などもはや意味はなし!!

さらにライディーンの穴を埋める隠し玉を用意しました!

この新しいハイブリッターXは今後のMAKAI全体の隠し玉にもなる逸材です。

わぁ。

今からワクワクしておりますよ!

今度のリハーサルで会えるかな?

会ってないんかーーい!とは言わないで。彼の実力はよーーーくわかっております。

てなことで、まだまだチケットありますんで、22日は新木場に来てくださいませ!!

心よりお待ちしています!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?