iZANAGI_episode2のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー__2_

iZANAGI episode4出演者変更について。

ゆうしゃです。

9月22日のiZANAGI episode4の出演者の変更についてお知らせします。

すでにご存知の方も多いと思いますが、出演予定であった葛西純選手が指の負傷のため当面、欠場との発表がありました。

それに伴い、iZANAGI episode4の出演も見合わせることとなりました。

現在、脚本の修正に取り掛かっており、その修正によって追加出演者の発表をすることになります。

ご了承くださいませ。

プロレスラー、デスマッチファイターという職業柄、リング上で起こることはある程度仕方のないことですし、葛西選手が追求する世界は時としてこういう代償がついてまわるものです。

葛西選手の怪我の1日も早い回復をお祈りします。とはいえ、あまり焦らず完治を最優先していただきたいと思います。

MAKAIの場合、台本があるので、出演者の変更はそれなりに大きな修正を伴いますが、それもまた「新しい」変化を生み出してくれるはずです。

「現実」と「架空」をハイブリッドさせる。

これがMAKAIの脚本家である「ハイブリッドアーチスト」のワタシの仕事です。

葛西純という才能はプロレスのみならず、我々、MAKAIのハイブリッターとしてもかけがえのない才能です。

今はまず完璧な復活を期待しております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?