WL ホワイトリストから買いたい人へ!!

Good evening💕
ホワリスは抽選と、ステーキングによるアロケーション!!!

抽選は75億分の1000とか?!
厳しすぎて当たる気しないし当たれば本当にラッキー的な感覚🤞

次にステーキングによる枠を分けてもらう取り方‼️
正直これも100万円20日預けて分けて貰えたのが
なんと!!  

200💰分だけ買える権利⁉️

えーっと!!って感じでしたが、そのコインは
Solana のジェノペッツ‼️
実際そのコインは200ドルが半日程は
20,000ドルにまでなりました!

と言った具合にホワリスから入ると激アツなのです!

今のところホワリスからのIDO成績は75%は
2倍から200倍でキープしてます!! 
完全プラスですね^ - ^

実際にホワリス参戦するために何処でステーキングしてるの?

それは〜〜〜!!  ここ!!!!

100万円なんてステーキングしたら2,000ドル分とかアロケ貰えちゃいます^ - ^

参入者が増えるとアロケ減るから仕方ないけどまだまだ大丈夫だし、どんど新規IDO.IGOを出されるので分散投資出来ます!!

今は昔と違って、

law risk HI return

の layer2時代!!

今日は疲れたので寝まーす^ - ^
っあ!
リストされてる〜
タスク管理見るの忘れていたー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?