流動性ロックはコントラクトを見なくてもわかる^ - ^

流動性ロックは以下のリンクで調べれます!
私のファンコインのDALさんを例にご説明します!安全ですよ〜❤️

いつどのくらいのボリュームが解放されるのか?

はい!簡単にそのコインのLiquidity lookがわかりましたね!
一旦抜けておこうか?なんて考えながら投下した大切な資金を増やす事も可能です!
試して今後の投資に活用してください^ - ^

このリンクはかなり使えます^ - ^

出来ればシェアーを希望します。

Twitterフォローもお願いします^ - ^
@makaitanteipipi
ではリンクです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?