見出し画像

熱しやすく冷めやすいオタクがブログを始めました

初めまして、だいがくいもです。


私は普段ツイッターに生息しているのですが、140字では収まりきらない気持ちを記録したいと思い、ブログを始めました。

ただ、タイトルにもある通り、私は熱しやすく冷めやすいためこのブログもいつまで続くかはわかりません。(この記事だけで終わるかもしれない...)



このブログでは、そのときにハマっているコンテンツについて綴っていくつもりです。


初めの記事らしく
自己紹介


成人済み、関東在住。


漫画やアニメは、ハマったコンテンツは見ます。
今は、2.5次元にお熱です。(エーステ秋単に通ってます)

洋服、コスメも好きで、よくウィンドウショッピングと言いながら散財して帰ってきます。

収集癖があるので、現在矯正中。


自由に書くので読みにくいと思いますが、時間があったら覗きにきてください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?