エントリーシートの気付き

エントリーシートって…名前の響き可愛くないなぁ

可愛くないので本記事においてはえんちゃんとでもしようか。

えんちゃんさ、書くの私苦手なのよねってみんなそうか

書き方わからんからネットやら本でとりあえず検索するやん?
なるほろそうやって書くのねって思って添削してもらうやん?

けどさ、このプロセスみんなやってるじゃん…ほんとにさキャリアセンターねえんちゃん連れてっても、うーんって感じなのよね、テンプレすぎてパッとしないけどかと言って訂正するとこもない、無個性無機質なえんちゃんができあがる

私のえんちゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)←こんな感じ
受かる人のえんちゃん☪︎⋆。˚✩ᕦ(ò_óˇ)ᕤ☪︎⋆。˚✩

脱線したわ話が笑笑

んで困ったねってわけですよ?

でね。よく数値的に示そうとかさ
具体的に書けって言ったらすぐ数や実績に飛びつくのよ

考えたの

昨日書いたクリステンセンの記事(動画つけてるからそっち見て)の話も思い出せばさ、数とかどうでも良くない???私の考え方書くべきじゃない???

あれなんで当たり前なことを笑笑

とか思うけどさ!!!けどさえんちゃんに具体的に自分の考え方ってどうやって言うのよ…

しまった新たな壁にえんちゃんと出会ってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?