見出し画像

母の日ですね💫

こんにちはー🧡読んで下さる方へ、いつもありがとうですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

お母様の皆様!
本当にいつもいつもお疲れ様です❣️
今日ばかりは、感謝されて労いのお祝いをされちゃってもよろしいかと思いますよね☺️🧡
お優しいご主人ですと、お子さんと一緒に奥様への感謝をされる方もいらっしゃいますね🌺

ウチの場合ですと、娘はちゃんと覚えていて何かしらプレゼントをくれるのですが、旦那はなんにもです😑
旦那のお母様へのプレゼントも私が考えて用意します😑
はい、すみません愚痴じゃないんですよー
事実を述べたまでです🧡

そのように育てた旦那の両親と、引き継いで育てる事が出来なかった私の責任だと思っています😉


人は、育ちで「その人の当たり前を作ってゆきます」旦那にとっては、残念ながらこれが当たり前なのです

私は娘に対しては、母親にならせてくれてありがとう🧡しかないです。母として、子育ての素晴らしい経験をさせてもらった最高に幸せな人生ですから🧡

そして、自分の母に対しては
寂しくて困難な人生だったけど、それでも産まれてきて良かったと思います。人生を与えてくれてありがとう🧡です

最後までお読みいただき、ありがとうございました🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?