見出し画像

愛が足りてるか判定する💫

こんにちわー😃🧡
そろそろ自粛解除の動きですよね❣️お疲れ様です❣️

今日は、お子さんに愛情が足りているのかどうか、判定の仕方を1つ紹介しますね😉

よそのお子さんを可愛がったり、褒めたりしてみるのです😇

その時、良く良く自分のお子さんを観察してください❣️
不安そうだったり、悲しそうだったり、嫉妬する様子を見せたら、まだまだ愛情不足だと思われます✨

ウチの娘は、2歳の時、私がよそのお子さんを抱っこしてヨシヨシしても大丈夫でした🙆‍♀️
「○○ちゃん、泣いちゃったの?大丈夫?」みたいな感じで、ニコニコ見ていましたよ😊

そのぐらい心が安定するほどに可愛がることをオススメします🥰
可愛がり方は、「愛の伝え方」「可愛いの連発連呼」を参考にして頂けると嬉しいです😃🧡

日本人の我が子の可愛がり方は、淡白でクールだと思います。
これ以上無理‼️ってぐらい、愛情注いでみてください。
注がれた愛情は、子供の心に溜まっていき、それがエネルギーとなって生きることに意欲的になってゆくんです✨

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊💐🧡頑張るあなたに幸あれ‼️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?