見出し画像

楽天ROOM始めてみた!

お久しぶりです。

色々なものに興味が湧いてしまい、更新できていませんでした。

ブログの契約をしてみたり、インスタ更新してみたり…。

何もしないより何か行動を!

そして、楽天ルームも始めてみました。


楽天ルーム

始めてから数時間で40人のフォロワーが増えました。どう見つけて何のためにフォローしているんだろう?不思議です。

フォローは関連する人が自動設定で増えました!

うまく使えば便利なんでしょうね。

こうゆうのを見ている人は、口コミが知りたかいか、アフィリエイトで収入を得たい人なのかな?

どんなものなのか使ってみようと思います😊🎵

みなさんのネットショッピングをする時の決め手ってなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?