【ネタバレ注意】THE MASKED SINGER

おはようございます🌞たまごです🥚

今回はネタバレ注意。

昨日、THE MASKED SINGERをアマプラで観ました。
被り物しながらパフォーマンスして、みんなで誰だ?と探る番組です。

最終的に投票して、一番票が少ない人が顔を晒す。
誰なのか全然わからないけど、意外と歌が下手だなぁと感じるパフォーマーもいる。

なので、票が少ないの、この人だな。
と予想をしたんだけど、まさかのハズレ。

顔晒した人がEXILE本家のダンス担当の人で、
一気に会場は大盛り上がり!!✨

ダンスはめっちゃ上手だし、
元々歌う人じゃないので、踊りながら歌うの大変そうだった。

私が票が少ないの、この人かなって思った人だったら、こんなに盛り上がらなかったと思う!

こうして盛り上がるのを予想して、番組作るのかもしれないけど、制作うまいなー!!✨って思いました。

あと、番組には関係ないけど、
EXILE本家の人って自分のグループ愛してるのが伝わってくる☺️
そうやって情熱を持てるの、かっこいい🌼

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸