見出し画像

やりたいことリスト達成その2〜LUSHのバスボム〜

こんばんは、たまごです。
いつも見てくださりありがとうございます😊

さぁ!前回、失敗だったかもと言ってた
LUSHのバスボムをまた使いました〜!!!

名前忘れた

今回のバスボムは、原宿のイメージなんだとか。

たしかに、KAWAII!!

さぁ、今日も行くぞ。

HARAJUKU!!!!!
HARAJUKU!!!!!
HARAJUKU!!!!!!!

HARAJUKUですな。

ラメのお湯も慣れてきました😂
なんかだんだんLUSHのバスボム悪くないかも、
なんてね。

バスボムではないのですが、
LUSHはマスクがめっちゃよかった印象があります。

LUSHのバスボムは、テンションが上がる
何かがあるのかもしれません。

でも、今回バスボム買ってみて、
一番ワクワクしたのは

初めてのLUSHのバスボムゥゥ!!!!
ってなった、あの瞬間でした😂

うむ、満足。

それではー♡

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸