見出し画像

いまさらながら、ロムアンドのリップ買ってみた

こんばんは♪たまごです🥚

さて、今日はいまさらながらロムアンドのリップを買ってみたので、感想の記事。

買ったのはこちら!

ココヌード

メルティングバームを買ってみました!
色味はココヌード。

ナチュラルな感じが素晴らしい。

でも初めて塗った瞬間、
ベタァッ
とした感触にびっくりした。

香りはいい匂い。

最初つけた感じ、リピートはしないかな
と思ったのですが、仕上がりはとてもよい。

ほかの色も気になってきた…!
これはよいのでは!?

今使ってるセザンヌのオレンジのチークと使いたいから、なるべくチグハグにならないような色を選びました♪

薄いベージュかな。色味は。

ヌーディな感じがいい感じ。
とにかく香りがいい。好き!

ロムアンドが人気な理由がよくわかりました。
こりゃ、全部集めたくなっちゃうわ。

塗った感触も、最初は「何これ!」でしたけど、
慣れると思います。

かなり柔らかいからあんまり出さずに塗るのが吉かも。
めっちゃ柔らかい。

韓国コスメ、めっちゃ浸透しましたよね。
30代ですが、集めたくなってしまいました。

ではまた!

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸