2020 . 06 . 19

確かに、朝から良くない事が起こる日だった 。

朝はレム睡眠中に起きた。

アイロンの熱いところを手に取った。

(軽く火傷した。家でじゃーっと冷やしてから行った。

会社に着いても少し痛かった。

冷えたコーヒーの容器で冷やしたら痛みが引いた。())

あとは朝1駅乗り過ごした。

起きてたのに。

めったに乗り過ごさないタイプなので珍しいのだが

眠たくてフワフワしたままYouTubeを見ていたら

なんと乗り過ごした。

最寄りの駅に着いたらダッシュ。

雨の中。

そしてマスク。

暑いったらありゃしない。

それにしても反対方向の電車の空き具合よ。

羨ましい。

つらつら書いてしまったが、

言いたいことはそれではない。

良くない事が多かった。

帰りは、昨日刺されたところが痛痒かった。

とにかく良くない事が多かった。

家に着いた。メールが届いた。

悪い知らせか、良い知らせか。

悪い知らせが7割のままURLを開く。

ああ怖い、ついにこの日が来てしまったのか。

そう思いながらすすめた。

動画に出ているメンバーの名前が書いていた。

3人だった。

その時点でああ、そういう事かと悟った。

動画も最後までみた。

Tシャツもジーパンも脱いだ格好で。

涙は出てこなかった。

書いてる今も出てこない。

Twitterを見た。

みんなが浮上してツイートしている。

どうして 、私は4人が好き 、3人でも好きだよ 、

色々な人がいる 。

私はぽっかりと穴が空いた様な感じというか、

今もまだそれを信じていなくて 、

帰ってくると思っている。(本当は帰ってこない事なんて分かっている。)

だから涙なんて出てくるはずもなく、

まだ信じていない状態。

もはやどうしていいかわからなくなって

とりあえずお風呂に入った。

お風呂の中でも考えるのはその事ばかり。

でも涙は出なかった。

過去も振り返った。

私に投げちゅーをしてくれたあの日。(他担の分際でごめんなさい。でも近くの担当の方が湧いたが、あれは確実に私だ。すまんな。)

キラキラの笑顔。

素敵な歌声。

悲しい、という感情も出てこない。

まだ信じていない私がいる。

信じたくない、と塞ぎ込んでいるのかもしれない。

いや、そうだろう。

明日の私は何を考えるのだろう。

この気持ちを呟くのはしがたくてここに書き留めた。

明日以降、更新するかどうかは知らない。

眠たくなってきた。

やっぱり信じていないんだと思う。

少し休むよ、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?