改めて、はじめます。

はじめまして、の方もそうでない方も、わざわざお越しいただきましてありがとうございます。makiです。

何度目かの綴り物です。以前はブログを運営しようとちょっとかじったんですが、まぁ続かなくて。でも、ひょんなこと?から「私も何か発信したい!!!」と思い、巷で流行りのnoteに転向してきました。ブログの運営はどうやら向いていなかったようです苦笑
ここまで話してて何ですが、綴るのは好きなので何らかの形で続けていきたいです。事前調査は一応そこそこするタイプなのですが、調べる限りnoteでだいぶ落ち着きそう。そのあたりのことはしばらく続いてからお話したいと思います。

noteでやりたいこと; Do What you Love

このnoteでは2つのことを中心に投稿していきます。いわゆる所信表明、ってやつです。

10年後のなりたい自分像の構築
描いた自分像に向けての実現の足跡

詳しくは次回以降の投稿でお話しますが、一言でまとめると自己実現って言葉に収まるのかもしれないです(収めたくないけど)。そしてもしかしたら結果的にはただの日記になるかもしれませんが、「誰かの何か(気晴らし、趣味、など何でもいいです)」の僅かな一役になれるようなコンテンツにできればいいなぁなんて、今はまだ漠然と思っています。
興味を持たれた方はお付き合いいただけるとうれしいです。

いちばん使っているSNSはInstagramなので、その投稿も交えながら更新できるといいなぁなんて思っています。
ここ最近は月1, 2くらいと更新頻度少なめアップしてます。
Twitter連携もあるみたい?ですかね。ま、おいおい。

まずは、ごあいさつの投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?