見出し画像

レーシングシミュレーターに関するYouTube動画作りが面倒な理由を考えてみた|MASK|ブログ

レースSIMのYoutube動画制作が大変な理由を、しっかり推敲して記事にしました。
僕が伝えたい大事なところに赤線引いているので、ささっと読み飛ばせると思います。

先週、動画化してアップしましたが、その後、推敲や加筆を結構して、文章を書き直していますので、冗長な文章は消してより具体的になったかと思います。

そんなことより、最近部屋の湿度が上がり、シートになんと、カビが発生しました!!
それを処理した動画も軽く作りたいなと思いつつ…週末になってしまいました。土日にアップできればいいなーと思っています。

このブログは公開メモのようなものですので、サポートは全く想定していません。金銭的な支援よりは、いいねやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただいたほうが筆者は喜びます。ぜひお願いします。