見出し画像

FANATECのGT DD PRO/CSL DD用のQR2と、追加のQR2が届いたので、レビューしてみた | MASK | ブログ |

2023年末のFANATECのブラックフライデーで、GT DD PROやCSL DD向けのQR2(Type-C)が約3000円で販売されていたため、今後のことも考えて、ポチっていました。
ブラックフライデーのQR2(Type-C)のセール当日、迅速な判断で即ポチった人は結構早く届いた人もいた気がしますが、僕がポチった頃には予約注文となり発送は1/17と書かれていました。(それよりほんの少し遅く発送・到着しましたが)
それが今回届きましたので、取り付けた際の感想等を書いてみましたので、もしよければご覧ください。


このブログは公開メモのようなものですので、サポートは全く想定していません。金銭的な支援よりは、いいねやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただいたほうが筆者は喜びます。ぜひお願いします。