見出し画像

FANATEC GT DD Extremeが来る前に、GT DD PROとグランツーリスモの良さを再確認しておく | MASK | ブログ

3/18発送予定だったFANATECのGT DD Extremeですが、3/18発送予定だったのが、4/10頃からの発送になるそうですね。

それまでに、GT DD PROをメインで使って、GT DD Extremeが来たときにしっかり違いがわかるようにしておきたいと思いました。
グランツーリスモ7(GT7)やiRacingで遊ぶと、結構良くて「GT DD PROでもいいんじゃない?」なんて思ったり。
もしよければ本編も読んでみてください↓


このブログは公開メモのようなものですので、サポートは全く想定していません。金銭的な支援よりは、いいねやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただいたほうが筆者は喜びます。ぜひお願いします。