見出し画像

FANATECから2つの円形ステアリング、BMW GT2 V2&Clubsport Steering Wheel RSの予約が開始された!

丸形ハンドルを悩んでいた僕に朗報がありました。

タイトル画像のBMW GT2 V2とClubsport Steering Wheel RSステアリングがラインアップに加わり予約可能になっています。

2者の違い、前回モデルとの違いを下記ページにまとめました。
最近ネタ切れ感がありましたが、久しぶりに結構しっかりまとめられたと思います笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

忙しい方のために簡単にまとめると、
・両方とも機能もお値段は同じ。
・新たにマグネティックパドルが両方とも装着。
・ボタンの数も同じ。
・直径も同じで320㎜。
・重量も1600g台で、右のRSステアリングの方が40gだけ軽い。

もう、好みで選んでください。37900円するけど…。

という感じです。記事を読んで結構しっかりかけてるじゃんと思ったかた、いいね頂けると嬉しいです。


このブログは公開メモのようなものですので、サポートは全く想定していません。金銭的な支援よりは、いいねやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただいたほうが筆者は喜びます。ぜひお願いします。