見出し画像

FANATEC Clubsport DD+とステアリングのセット「GT DD Extreme」が日本で発売されたので購入しました。

2024/2/10 0:00頃、FANATECのGT DD Extremeの発売が日本でも開始されました。現在、予約注文の状態で、今注文すると発送は3/18になるとのこと。

ということで、できればClubsport DD+単品で購入したかったのですが、いつ単品だけで発売するかわからないので、セットで購入することにしました。
お値段がアホな値段していますが…今持っているハンコンを整理してどうにか帳尻を合わせようと思います。

このGT DD Extremeの内容や、僕の購入の経緯、注意点等まとめてみましたのでもし、気になる方がいれば読んでみてください↓


このブログは公開メモのようなものですので、サポートは全く想定していません。金銭的な支援よりは、いいねやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただいたほうが筆者は喜びます。ぜひお願いします。