見出し画像

やはり習慣化が一番難しい

 どうもお久しぶりです。マジュフォンです。令和の時代が幕開けしましたね。新しい時代に何か新しいこともやりたいものです。

 一時期完全に習慣化できていたnoteが事故もあって続かなくなったのは個人的に残念でした。ジムの筋トレとかもそうなんですが、私は割と習慣化するまでが苦しむ男なのでそれまでに多大な労力を使います。ただちょっと体が慣れてくると唐突な飽きがこない限りそこからはスイスイ行くので、いかにしてそこまで持っていくのかがカギとなりますね。また0からのスタートになりますがぼちぼちやっていこうと思います。相変わらずネタは偏りそうなのでご了承ください。


 GWもそろそろ終盤ですが普通に仕事なので特に感慨もないですね。こどもの日なので出勤途中にある動物園の道が異様に混んでいたので迂回したくらいです。2連休はあったのですが、いかんせん連休を取りなれていない身としてはそれをうまく活用できないんですよね。思えば小学校、中学校、高校と2連休、3連休、夏休みなどの長期休暇はぐうたらしていて大したことしてないですな。あの頃から全く進歩していない・・・!

 それではみなさん良き連休を!

#習慣化 #GW #事故には気を付けて

スキ、フォロー、シェア、サポート等をされた方はあとでこっそり見回りしてます。ありがとうございます!頂いた寄付は書籍代とじゃがりこ代になります。