見出し画像

懺悔の時間

 1ヶ月以上noteサボってましたごめんなさい!ということでお久しぶりです、マジュフォンです。1回サボるとなかなか戻ってこれなくなるというかまあそんな感じです。今回はそんな色んな言い訳について述べたいと思います。


①交通事故関連で忙しかった

以下詳細


 こちらの記事の直後にとにかくわからないことだらけなので自分で色々調べて動く時間が必要でした。
 まずは消費者生活センターに電話して話をしたら専門の窓口があるとかで市庁舎にある交通事故センターを紹介され、電話相談の後に面談の予約ぶっこんだり結構動き回ってました。
 事故の大まかな流れから示談と調停の流れまでと必要な書類など詳しく聞けて良かった。久しぶりに頭をフル回転させたので鬼疲れた。


②結婚相談所関連で忙しかった

 誠に私事ですが、事故云々でサボっていた出会い関連のタスクが達成できていなかったのと結果が出ないのなら何か変えよう、そうだプロセスを変えてみるかというノリで結婚相談所に行っておりました。
 場所が結構遠くの街だったのと必要な書類やら写真やらを揃えるのに思いの外時間がかかりました。
 一番安いところにしたんだけど入会金と毎月の会費でしばらく死にますデス。


③従姉妹関連で大変忙しかった

 詳細はまた別の記事で書こうかなと思うのですが唐突にやってきた従姉妹の問題によりマジュフォン家大騒動に発展。
 現在進行形で長期泥沼の様相を呈しており引き続き注視していきたいと考えております。
 まじでうちの店が半日臨時休業になったりと仕事にまで影響しました。


終わり

 以上ざっくりいうとこんな感じでてんやわんやでした。勿論PS4でメタルギア5ファントムペインが面白かったとかそういうわけではないんだ、うんきっとそう。まあある意味内容の濃いい夏休み?を堪能できたので記憶に残る年になりそうです。また気が向いたら更新します。

#懺悔の時間だ #忙しかったのはホント #ボスによるCQCの刑に処す

スキ、フォロー、シェア、サポート等をされた方はあとでこっそり見回りしてます。ありがとうございます!頂いた寄付は書籍代とじゃがりこ代になります。