見出し画像

占い師はタロットも自分も浄化が不可欠だって気がついた体験談

こんにちは!
ゆき姐です。

私はタロット占い師として、活動し始めて、気づいたことが沢山ありますが、

その中で、
浄化を定期的にやらないと
生活に支障がでる。

ということがわかりました。

どう言うことか?

というと
私の占い方に特徴があって

占う方のエネルギーを自分に纏って占う。

やり方をしていて

自分のエネルギーが相手側に
持っていかれることがあるから。です。

悩みを持って、占いに来られていますから

『自分軸』がどっしりしていることは勿論のこと

定期的に浄化しないと
身体が疲れてしまい、
下手したら寝込みます。

エネルギーを与えすぎてしまう。とも言えますね。

その為、定期的なグラウディングや浄化のアクションは必要不可欠なのです🧙‍♀️

最近ですが、私は
ティンシャなどの高周波な音や
キャンドルやパロサントの煙での浄化を
定期的にすることを決めました。

仕事でのパートナーである
タロットカードと自分自身の浄化は
これも仕事のうちですね。

少し前に、原因不明の体調不良で寝込んで動けなくなったので

それ以来、必ず浄化はしようと決めました。

だってその時の私は、心も体も私ではなく、『死にたい』と言葉に出していましたから。

疲れた身体のまま放置すると、
身体が乗っ取られます。

これも占い師あるある?あのかなぁと
感じました。

怖い経験ではありますが、それでも私は
占いの仕事が大好きで
もっと深めたい!って思ってますよ🌞

身体が疲れやすい方は、身体の浄化をオススメします✨

あとは、お風呂に使ったり、バスソルトを使ったりするのも良きです。

ちなみに、タロットカードにも浄化が必要なのは、タロットにもエネルギーが宿るから。

タロットカードのジャンピングの出方が荒い時は、そのサインです。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

では、また更新します!

ゆき姐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?