見出し画像

引き寄せの法則フル活用 ~幽体離脱~

ドクターに「これから
開頭手術するので
髪を剃ります」って言われたあと
「イヤです」と答えると
麻酔で眠くなってきたので
(この先生 私を眠らせて
髪を剃る気だわ)なんで思った私
(先生ごめんなさい)
 
 
たぶんその後の手術中の出来事だと思います
ベッドの上で寝ている私の中から
もやっとした煙のようなものが
どんどん抜け出していくの
天井の辺りに
 
もやもやとしたものが
たくさん浮かんでいるのだけれど
私はそれを見ながら
あれこれと
いろんなこと考えてる
 
つい直前まで元気で
お友達と電話で
相談を受けていたのだけれど
こんなところで寝てないで
早く問題解決してあげなきゃ
とか
 
習い事に行くことにして
はじめてのお稽古が
来週なのに
行かれないって連絡しなくては
とか
 
来月 旅行に行くことになっているのに
早く元気にならなくては
とか
 
家族に内緒でお買い物したことが
バレちゃう(笑)
などなど・・・
 
いろんなことを思うたび
私の中から抜けていった
もやもやが
右の足の付け根
左の足の付け根と
順番に戻ってくるの
 
でも戻ってくる時がすごく辛くって

ここから先は

800字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?