見出し画像

~6月2日生まれ~

お誕生日おめでとうございます🎂

【GOOD】
コミュニケーション能力に長けている
協調性がある
鋭い直感と洞察力の持ち主
優しく機転が利く
頭の回転が良い
和やか
優しい
愛想が良い
努力家
機転が利く

【BAD】
葛藤や悩みを抱えやすい
疑い深い
傷つきやすい
臆病で神経質
自分の利益を優先する
暴飲暴食に注意
自信がない

【恋愛】
母性愛が強いのでアフーローチも多く
振り回されてしまう傾向があるかも
自分自身の気持ちをちゃんと見極めて
本当に好きな人と付き合うことが大事

優しくいつもニコニコ
争うことが苦手でナイーブですが
洞察力に優れている
身の回りの人を大事にすることが
人生をより良くする

【ラッキーカラー】
ミントグリーン

【アドバイス】
周囲に気遣い いつも笑顔で人と接することができますが
心の内側ではあれこれと葛藤していることが多いため
人からの印象と内面は違ったりすることがあリます
人に親切することでお金側が回ってくる
優しくて平和主義で周囲の人から頼りにされますが
ナイーブな面を持っているので疲れないように
時には自分の心に素直になってみると良いでしょう

返信転送
リアクションを追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?