見出し画像

〜8月23日〜

お誕生日おめでとうございます🌈

【GOOD】
冷静
思いやりがある
気前が良い
責任感がある
直感を大事にする
信頼できる
落ち着きがある
クリエイティブ
多才
実直

【BAD】
かたくな
素直になれない
批判的
引っ込み思案
差別が多い
自己中心的
満たされない気持ち

【恋愛】💖
好みのタイプは 自分と正反対の人に惹かれる傾向があります
本来 人にあまり興味がなく
トラブることが苦手なため
気持ちが動くことが少ないかもしれません
好きな人が現れた時は
その気持を大事にしてね

物事を 心で考えるというよりは
冷静に捉えて 自分ひとりで完結させる事が多いでしょう

【ラッキーカラー】
シルバー

【アドバイス】
生まれながらに 物事を冷静に判断する傾向があります
愛情を受けていても どこか大人びていて甘えることができず満たされない気持ちを抱え 幼い頃から子供らしくいられなかっのではないでしょうか
何事にも 勝手に判断して 簡単に諦めてしまうところがあります
心の邪気を払い無邪気になれると
運はとても良くなりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?