見出し画像

〜7月27日〜

お誕生日おめでとうございます🌻

【GOOD】
素直
多才
本番に強い
イメージ力がある
意思が強い
大胆
有能
計画性がある
根気よい
メンタル強い

【BAD】
短気
理屈っぽい
喧嘩っ早い
傷つきやすい
情緒不安定
神経質
疑い深い

【恋愛】💖
相手の気持ちを無視して
自分の気持ちをストレートに伝えていく傾向があるようです
それも何度か恋愛を重ねるうちに
うまく立ち回れるようになるでしょう
ただ追いかけるよりは
相手からアプローチして欲しく
受け身なところがあります


人を疑わず、ピュアなところがあるので
騙されないように気をつけてね


【ラッキーカラー】
パールホワイト


【アドバイス】
自分自身の感情の思うまま行動する傾向があります
そのため、ストレスは溜まりにくいかもしれません
年齢を重ねていった方が金運が良くなっていくいますが
人を疑うことはしないので
詐欺などには気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?