見出し画像

〜7月30日〜

お誕生日おめでとうございます🌻

【GOOD】
明るい
表現力豊か
誠実
寛大
楽しむことが上手
気さく
楽天的
周囲を明るくする
人に恵まれている
リーダー的存在

【BAD】
なまけグセがある
頑固
気まぐれ
忍耐力にかける
不安定
感情が抑えられない時がある
感情的

【恋愛】💖
一見 積極的に見えますが
相手からのアプローチで
そんなに好きでもない人とお付き合いしてしまう傾向があります
本当に好きになるまでに
時間を必要とするため 自分自身で自分の気持ちがよくわからなくなってしまうのでしょう
自分自身の気持ちをよく見つめ
恋愛は時間をかけた方が良いでしょう
晩婚の方が幸せになれます

気分屋のため ライフスタイルも
心も食生活も乱れがちに!
体調管理に気をつけてね

【ラッキーカラー】
藤色

【アドバイス】
しっかりと自分自身を持っており
自分だけでなく 他人にも厳しくなってしまう傾向があります
気がつくと敬遠されていたりします
本来は寂しがり屋のため そうなる前に
人にも自分にも優しくしてあげてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?