見出し画像

〜9月21日〜

お誕生日おめでとうございます🎉

【GOOD】
フレンドリー
知識欲旺盛
ひらめきがある
社交的
人間関係の構築に長けている
楽天的
勉強熱心
独創的
好奇心旺盛
情報収集が得意

【BAD】
細かいことが気になる
依存心が強い
神経質
一言多い
失望しやすい
変化を恐れる
相手の欠点が気になる
気難しい

【恋愛】💖
恋多きタイプ
常に誰かに夢中になっていないと
つまらなく感じます
一目惚れしちゃうなどなど
惚れっぽい傾向があります
でも同時進行には気をつけて!
一番大切なものを見失うことになります

人間関係の構築がとても上手ですが
時として 自分自身でも思っていない一言で相手を傷つけてしまうところがあるので気をつけてね

【ラッキーカラー】
テラコッタ

【アドバイス】
フレンドリーで どんな人とも仲良くなれるため
多くの人に慕われます
ただ 他の人にはない 独創的な雰囲気があるため 人からは 最初は少し誤解されてしまうこともあるようです
相手のちょっとしたところが 気になる傾向があります
細かいことに気を取られて
大切なものを見失わないようにしてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?