見出し画像

〜8月27日〜

お誕生日おめでとうございます🌈

【GOOD】
応用力がある
リーダー的存在
完璧主義
慕われる
癒し力を持っている
責任感が強い
臨機応変に対応できる
勉強家
洞察力がある
直感力の持ち主

【BAD】
計画性がない
落ち着きがない
くじけやすい
支配的
寛容でない
のめりこみやすい
ストレスに弱い

【恋愛】💖
心で感じるより 自分の求める人を妥協せず探すタイプです
頭の良い人や お金を持っていることが重要だったりします
条件に合うと言うだけで
相手を決めると 将来的に寂しい思いをしてしまうかもしれません

直感力に長けていますが
のめり込みやすい傾向もあるので気をつけてね!

【ラッキーカラー】
サンセットオレンジ

【アドバイス】
弱いものを守る力があり
人を癒す力を持っているため 人から信頼をされ 頼られます
ただ計画性がなく くじけやすいため
ミスをしてしまうこともあるでしょう
それをストレスと感じてしまう人もいるようですが
それも魅力のひとつです
そんな時も 自分を認めてあげると 運はもっと良くなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?