見出し画像

モニター募集について

ひとりでも多くの方に
ご自身の体と向き合うきっかけを
作ることができればと思い
期間限定でモニターを募集します。

期間は10/31 AM11:00までにDMにて
メッセージを送ってくださった方。

⚠️期間内でも突然募集中止にすることもあります。ご希望の方は早めのご連絡をお願いします。

モニター募集要項の前にルート治療について必ずこちらをご確認ください。


モニター様には60分の施術を4回に渡って受けて頂きます。


【モニター条件】
☑︎ビフォーアフター(お顔やお身体)の掲載OKの方
☑︎事前に4回分一括支払い※クレジットカード可
<本来>
60分20,000円×4回=80,000円
<モニター価格>              
60分10,000円×4回=40,000円
☑︎最初のご来院から4ヶ月以内に受ける
(最低月1ペースでお願いします。週一も可能)
☑︎モニター途中での返金、期限切れによる返金は受け付けておりません。ご了承ください。

以上の条件をご理解頂けます方のみ、InstagramのDMにてメッセージお願い致します。

健康は物事の全ての基本であり、軸です。

肩こりや腰痛を治したいだけではなく
⚫︎ネガティブな性格を変えたい
⚫︎イライラしやすく子どもや旦那に当たってしまうのがやめられない
⚫︎休んだ方がいいと言われるけど休めない
⚫︎頑張りたいのにやる気が出ない
⚫︎恋愛や嗜好品、依存体質を改善したい
⚫︎今よりも現状を良くしたい

そういうお悩みでもご来院頂いても大丈夫です。
実は身体を整えるということは、状況や悩みを解決するきっかけを与えてくれるのです。

身体が健康になっていくと、
やめたくてもやめられなかったこと
いくら頑張ろうとも全く前進しなかったこと
など驚くほど簡単にできるようになるのです。

そんな今までの自分を思うと不思議だけど
心が安心できる感覚をこの機会を通して
体験して頂ければと思います。

お会いできるのを楽しみにしております^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?